大好きな先輩方と後輩のみんなと和気あいあいとした、めちゃめちゃ楽しい収録でした♡

お客様も素晴らし〜い(≧∇≦)

盛り上げてくださってありがとうございました!!

スタッフの皆様も、今日もたくさん学ばせていただく機会をありがとうございました!

また出演させていただけるように頑張ります!!

今日は同じレコード会社から大先輩の千昌夫さん、後輩の岩佐美咲ちゃんとご一緒させていただいたのですが、終わったら3人で『チーム徳間ジャパン』で写真を撮りたかったのに…千さん終わった瞬間、風のように去っていかれました 笑。

侍ジャパンが気になっていた模様(^^)

エンディングのさようなら〜が終わったあと、客席の方々に向けて少しトークする時間があったんですけどその時も試合の途中経過を教えてくださって、みんなで『おぉ〜』って盛り上がってました!


『昔は岩手県といえば千昌夫でしたが、今や大谷翔平くんと佐々木朗希くんですね』と千さん 笑。

おもしろい(≧∇≦)

空き時間も色んなお話させていただいて楽しかったな♪

今日も絶好調な千さんでした♡

楽屋の同室は久しぶりに会った水田竜子ちゃん。

その竜子ちゃんからマリトッツォの差し入れをいただきましたよん(^^)


帰りの車の中でモグモグタイム♪

なんか違うとこ見てるけど 笑、マリトッツォとカオリッツォ。

はっ!

マリトッツォってイタリアのお菓子だよね?

日本VSイタリア!

がんばれ日本!

でもイタリアの選手の皆さんだって頑張ってるから、がんばれイタリア!

てかみんながんばれ(≧∇≦)

選手の皆さん、夢と希望をありがとうございます!