やっと日向市にお邪魔出来ました!

そして十屋市長様とも初めまして♡


本当に光栄です!

こんな素晴らしいシチュエーションで、なんと贅沢なことでしょう(≧∇≦)


しっかり務めてまいります!

アットホームな式典で皆さんが笑顔♡

とても温かく優しい時間でした♪

そして何より『日向岬』への期待をヒシヒシと感じましたね(^^)

また必ず帰りますので、その時はよろしくお願いいたします!!

暑い中盛り上げてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)

今回2日間宮崎に滞在したのですが、ほんとに良いところですね☆

今までこんなにゆっくりと滞在したことはなくて。

時間もたっぷりあったのでウロウロ散策したんですけど…穏やか!

時間の経過のスピードがゆっくりで、なんかもう帰りたくなくなるくらい 笑。

いやぁ、良いわぁ♡

最高(≧∇≦)

もうすでに早く『帰りたい』です(^^)