きゃあ!きゃあ!

本当にビックリしました(≧∇≦)

こんなに楽しみに待っていてくださったなんて♡

嬉しすぎましたっ!!

いやぁ…幸せ(^^)

温かく迎えてくださったスタッフの皆様♪


幸せな出逢いですね(^^)

嬉しすぎて、集合していただき記念撮影をお願いしちゃいましたよ 笑。

皆さん、今日は大変お世話になりました!

今年はたくさんお会い出来ますように…♡


番組の方は生放送でのゲスト♪


『GO!GO!ワイド』、伊賀ゆきひろアナと川島恵アナ。

生放送ってやっぱりドキドキしますね…でも温かく迎え入れてくださり嬉しかったです♡

あっという間!もっとお話したかった〜!

ありがとうございました(^^)


収録でもお世話になりました!


『綾野さつきの今夜もさつき晴れ』、綾野さつきさんと廣末圭治アナ。

終始ハイテンションの綾野さんが面白かった 笑。

廣末アナは高千穂町のご出身だそうで、お2人とも時間が足りなくなるくらいたくさんお話させていただきました(^^)

『日向岬』でこんなにも素敵なご縁がいただけるとは!

嬉しいなぁ♡

ますます頑張らねばと気合いが入りましたよ!

MRT宮崎放送さん、最高(≧∇≦)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!