今日も幸せなひとときでした!

最高に楽しかったです!!

お客様の拍手の厚みが凄かった(≧∇≦)

たくさんのパワーをいただきました♡




終わったあともテンション高い私たち!

私なんて浮いてる 笑。

西寄さんとも。

お客様が盛り上げてくださったから!

オープニングからエンディングまで…どうもありがとうございました!!

大切な歌の舞台に、大切な人由紀乃ちゃんと岐阜県にお邪魔することが出来て、大切な曲『ひとり長良川』を歌わせていただいて。

なんだかとても感慨深く、特別な気持ち♡

またいつか、県内各地をたくさんお邪魔させていただける日を楽しみにしています♪

その日までどうか皆さんお元気で(^ ^)

今日は本当にありがとうございました!!

そしてもうひとつ大切な曲。今日も特別な思いで歌わせていただきました。

『松島紀行』。

この曲を歌うたびにいつも色々な思いが溢れます。

これからも笑顔で歌い、全国の皆さんに松島の、宮城県の、東北の素晴らしさを届けるお手伝いをさせていただきます!

これは避難所でお会いした皆さんとの約束。

守っていきます。

がんばろう東北。