岐阜県にお邪魔しちゃいます!

大切な歌の舞台に、大切な方と…♡

楽しみでしかないですねっ♪



また明日もこの幸せな時間を過ごせるのかと思うとワクワクです(^^)


いつも応援してくださる皆様と、由紀乃ちゃんと、由紀乃ちゃんのファンの皆様と!

どうぞよろしくお願いいたします♡

そして昨日の収録では久しぶりに黒川真一朗さんに会いました♪


めっちゃ久々だよねー!いつぶり〜?なんて、少しお話出来ました。

同じレコード会社でもなかなか顔を合わせる機会はそう多くないので、少しでもすれ違えただけでも嬉しいものです!

黒川さんとは収録時間が離れていて、出番はとっくに終わっていたのに私の支度が出来るまでわざわざ待っててくれました。

私よりひとつ年上のお兄さん(誕生日も2日違いよ♡)なのですが、爽やか好青年なイメージはデビュー当時からずっと変わらない!

関係ないけどご本名が歴史上の人物みたいなの。

これテストに出るよ 笑。

デビュー20周年記念曲

『大阪演歌』

どうぞよろしくお願いいたします♪

徳間ジャパンからのお知らせでした☆