今日もまたお邪魔してしまいました(^^)

でも今日は収録♪

『やのひろみの部屋』。

前回はリモートで東京からの出演でしたが、今回は久しぶりにやのさんにお会いして直接トーク!

テンポが合うのでメチャメチャ楽しかった〜♡


やのさん、友近ちゃんと同じ中学校で後輩なんだって!

すごい中学校だ。

今度3人でご飯食べましょうと言ったら『緊張して何も話せなくなる〜』とやのさん。

いや、そんなやのさんが見たいので是非 笑。

今日は5月の市川由紀乃さんとのジョイントコンサートのお知らせをバッチリしてまいりました!

また愛媛県にお邪魔出来ると思うと、今からとても楽しみです(≧∇≦)

やのさん、ディレクターさん、ありがとうございました♡

またお会い出来るのを楽しみにしています♪