なんとこのたび、審査員としてお呼びいただきました!

え、ワタシ?

とても恐縮でございます(>_<)

審査員の皆さんと。


ゴスペラーズの黒沢薫さん、AKB48グループの作品をたくさん手掛けられてる井上ヨシマサさん、そして音楽家の深澤恵梨香さん。

深澤さんは昨年の紅白歌合戦『九十九里浜〜謎解き紅白スペシャル』のアレンジをしてくださった方!

まさかここでお会い出来るとは♡

嬉しすぎるっ(≧∇≦)

しかし今日は、審査員なんてした事ないから本当にドキドキしました!

審査されることはあっても審査する側だなんてね…。

でも皆さんの歌を聴かせていただいていたら『なんて言おうかな』なんて考える必要がないくらい、言葉がスラスラと出て来ました!

いやー、びっくりした!!

本当にアイドルですか?って言いたくなるくらい。

もう皆さん、完全なる完璧なる歌手です!アーティストですよ!

感っっ動しちゃいました(≧∇≦)

ひな祭りにステキな可愛いお雛様たちに会えて幸せでした♡

たくさん勉強させていただきました!

学ばせていただく事も多かった今日の素晴らしい大会に参加させていただけたことに、心から感謝申し上げます。

出場権の皆様、お客様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

ありがとうございました(^^)