昨日の友近ちゃんもだけど、札幌も本当に楽しかったなぁ♪

帰って来ちゃったなぁ…って、いつも寂しくなります。


オープニングが終わって楽屋に戻る前に外に出て記念撮影 笑。

久しぶりにドレスでマイナスの世界を味わいました!

こちらは差し入れ。


ものすごい量です!

みんなで分け分けしました(^^)

そしてこちらは司会のお2人と♪


誰も目線が合ってないけど 笑、ナチュラルな3人がいい感じ(^^)

とにかく写真に写ってるみんなが楽しそうで、タカアンドトシのお2人もオズワルドのお2人も三山ひろしくんも自然体だし、本当にほのぼのとした素敵なイベントでした!

また必ず北海道に帰りたいです♡

皆さん、待っててね♪