念願の番組!!

仲良しの友近ちゃんがパーソナリティーを務める『シン・ラジオ』。

お邪魔してきました〜(≧∇≦)

ずーっと来て来て!と言われ続け、ずーっと行きたい行きたい!と言い続け、やっとスケジュールが合ったのです♡

決まった時はお互い報告しあいましたよ笑。


時間があっという間に過ぎていき、足りないくらいでした(^^)


いやぁ、楽し過ぎたっ(≧∇≦)

大映ドラマをあれだけ一緒に語り合える人はこの人だけ!笑。

もちろん友近ちゃんの知識が凄すぎて、私なんてただのミーハーテレビっ子なだけですが(^^)

でも同い年で、愛媛と東京で、同じ目線でワクワクしたりドキドキしたりしてたんだなぁって考えると…なんだか素晴らしい出逢いをさせていただいたような気がしますね♡

また一緒に語りたい♪


銚子丸も美味しかったし、ちゃらんぽらんの冨好さんともお話出来て嬉しかったし、本当に楽しい時間でした!

わかる人にしかわからない、マニアック過ぎなトークもたまには良いね(^^)

ありがとう友近ちゃん、そしてスタッフの皆さんもお世話になりました!!

それからなんと言いましてもリスナーの皆様!

このたびは大変お世話になりました♡

嬉しいお便りたくさんいただきまして、とてもとても嬉しかったです!!

これをご縁に、またこれからもどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)