『人生、うたがある』、翠千賀さんと♪


カラオケバトルでご一緒はしたものの出番が離れていたので、この日はたくさんお話することが出来ました(^^)

なんだか大人と子供みたいな2ショット 笑。

オトナの余裕を感じますな(^^)

ちなみにこのドレスは桂由美さんです♪

しかしいやいや、やっぱり凄いですね!

秋川雅史さんもそうですけど、声が圧倒的!!

こうやって、普段はなかなかご一緒出来ないジャンルの方とお会い出来る時ってすごいワクワクします☆

オペラ歌手の方となんてなかなか出逢えない!

ちなみに翠さんは今、徳間ジャパンでCDを出されてるので同じレコード会社ということになります(^^)

あっ、これはやっぱり徳間まつりだな!

Hデさん、O熊さん、お願いしますよ(^^)

連日名前出されるお2人、かわいそ 笑。