観てくださった皆様、ありがとうございました!

新曲『日向岬』はこの日の収録がレコーディング以来の初歌唱。

もちろんお客様の前でもお披露目していないわけで、めちゃめちゃ緊張しました!

色々なところが今と違うの、わかる方にはおわかりかと 笑。

でもこれはこれで、この時にしか味わえない感情がたっぷり溢れている貴重な回ということで…♡

ありがとうございました!

そして初めてといえば『千曲川』!!

いやいやいやいや、本当にまたこの時も感動と緊張でウルウルでございました♡

初めて歌った〜(≧∇≦)

カラオケに行って歌ったことはあったけど、ちゃんと歌ったのは初めてで。

改めてとても素敵な歌ですね。聞くたびにジーンと来てしまいます!

このたび素晴らしい機会をいただきました五木ひろしさん、スタッフの皆様、ありがとうございました♡



光栄です!



これからも精進してまいります。