なんだかとてつもなく大変なオファーをいただいてしまいました。

どれも名曲!よく知ってる曲!でも初めて歌う曲!

収録にて、そんな歌をたくさん歌ってきましたヨ♪

これを?私が?という曲もあり 笑。

スタッフさんの『是非水森さんで!』という熱いアプローチにありがたいと思いながらも…いいんですか?私で、という思いです。

でも結果的にとても楽しくて、新鮮な気持ちで取り組めたので良かった♡

いつもと違う雰囲気と独特な収録スタイルも新鮮でした(^^)

司会の関根勤さん、出演者の麻倉未稀さん、宮本美季さん、林部智史さんと一緒に♪


皆さんの迫力ある歌声、繊細な歌声に刺激をいただきました!

やっぱりジャンルの違う、普段なかなかお会い出来ない方とご一緒出来るのはとても楽しいですね(≧∇≦)

とても見応え聞き応えのある番組になってると思いますので、是非ご覧ください♡

こちらの番組。

『チャンネルNECO』にて放送されるそうです。

2/25、観られる方は是非!