今日はSTVラジオさんの生放送!

大好きな木村洋二さんの番組!

また出演させていただけて幸せ!

生放送というだけでもドキドキだけど、今日はお客様が目の前にいっぱい(≧∇≦)

そのお客様の前に座ってトークするので、ずーっと見られてる!

鼻もほじれないね 笑。

緊張したけど終始楽しかったな〜♡

色々なコーナーに参加させていただいたり試食させていただいたり♪

盛り上げてくださってありがとうございました!

長丁場、スタッフの皆様もお疲れ様でした!

このたびはご指名いただきありがとうございました♡

出演者全員で♪


こんな感じで和気あいあいと、ずっと楽しい雰囲気で最高〜!

左から田付美帆さん、熊谷明美さん、木村洋二さん、新浜レオンくん、加藤熙章(きしょう)さん。

歌のゲスト3人で。


初めましての加藤さんは僧侶兼シンガーソングライター!

有り難いお声に癒されました(^^)

レオンくんとはこないだうたコンでもお会いしましたね♪

これからも一緒に頑張レオン(≧∇≦)

放送中温かいメッセージを送ってくださった皆さん、いつも応援してくださる皆さん、レオンくんのファンの皆さん、加藤さんのファンの皆さん、楽しいひとときをありがとうございました!




真心をたくさんいただきました♡

そしてそして、木村洋二さんと熊谷明美さんには大変お世話になりました!

再来週またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

またすぐ札幌行っちゃうよん(≧∇≦)