やって来ました北海道〜!

スタッフの皆さんが温かく迎えてくださって嬉しい♡

リハーサルして、そのあとは熊谷明美さんと告知コメントの収録♪


台本がコントみたいなやり取りになってて楽しかったです(^^)

私がスタジオに来るまでの間、YouTubeの水森かおりチャンネルを見てくださってたらしい(≧∇≦)

やだぁ恥ずかしい 笑。

久しぶりに楽しくお話させていただき、やっぱり『好き』って思いました♡

そしてお声がやっぱり素晴らしい!

プロや〜。感動☆

洋ちゃんもっ!


大人気の木村洋二さん、子どもの頃から大好きだった洋ちゃんとご一緒させていただけるなんて本当に夢のようで嬉しいっ♡

お2人との幸せな時間、とてもワクワクします(≧∇≦)

頑張ります☆