今日は昨年のゴールデンウィーク以来の埼玉県深谷市。

たくさんのお客様が足を運んでくださいました!

本当にありがとうございました♡

深谷市といえば渋沢栄一さんが生まれたところ!

北区ともご縁が深いですね♪

『日向岬』はもちろんですが、しっかり『しぶさわくんの唄』もPRしてまいりましたよ 笑。

今日も新曲への反応がたまらなく嬉しかった!

歌い終わったあとの大きな拍手、最高に気持ちが良かった〜☆

まさに爽快!

あー、幸せです(≧∇≦)

皆様からいただいたパワーを大切に明日に繋げていきたいと思います!!

寒い中、本当にありがとうございました!

またお会い出来ますように…♡

休憩中は差し入れでいただいたクレープをみんなで。


3つ全部はもちろん食べてないよ 笑。

私はチョコレートをいただきました(^^)

ごちそうさまでした♪