改めまして…。

昨年は大変お世話になりました!

2022年はとても幸せな毎日を過ごさせていただきまして、1年の締めくくりは最高の笑顔で♡

これもひとえに支えてくださった皆様のおかげでございます。

またたくさんのことを学ばせていただいた年でもありました!

2023年も毎日を大切に、前向きに、笑顔で頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願い致します!!

さてお正月の今日は

『THEカラオケ★バトル』に出演させていただきました!

観てくださった皆様、ありがとうございました(^^)

10年近く前から出演させていただいている番組ですけど、毎回恐ろしく緊張しますね 笑。

歌番組のようで歌番組じゃない独特の雰囲気にドキドキ…。

でも今回は番組初期のような大先輩方に囲まれての収録だったので、緊張感とアットホーム感を楽しみながら和気あいあいと収録が進んで楽しかったですよ♪

カラオケバトルで過去に何度もご一緒させていただいている先輩方にもお会い出来て嬉しかったです(^^)

アンミカさんとも初めてお会いしたのはカラオケバトルだった気がしますね♪


相変わらずオトナとコドモ 笑。

水森さんの歌めっちゃ楽しみ〜!と収録前に声を掛けてくださって嬉しかったな(^^)

元旦に素晴らしい番組に身を置かせていただきありがたい限りです♡

私自身は家族とのんびりしながら過ごしております。

紅白の感想はYouTubeの方でも午前3時に撮った動画がアップされているので、そちらもチェックしてくださいね♪

引き続きブログやInstagramでもゆっくりとアップしていきたいと思っているので待っててください!

それでは皆様。

おやすみの方は素敵なお正月を☆

お仕事の方は、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!!