予定していたスケジュールが変更になって、おやすみとなりました。

ここのところなんだかんだとバタバタしていたのでのんびりとした週末です♪

で、外出してサクッと用事を済ませてランチはスシロー 笑。

満喫(^^)

さて今日は『新・BS日本のうた』の再放送がありました。

実は収録の翌日はPR番組に出演させていただくために米子へ移動、インタビューをしていただいたんですよ♪


皆さん歓迎してくださって、とても嬉しかったです♡

内容もインタビューシーンも含めて、紅白歌合戦初出場の時の記者会見の映像や2003年当時のイベントの様子など、久しぶりに見た!っていう懐かしい映像も入っていて。

個人的に見応えありました 笑。

スタッフの皆さんの愛をいっぱい感じました(≧∇≦)

ありがとうございます!

改めて鳥取県は自分にとって大きな存在なんだなぁと思いましたね。

もちろんそれは歌の舞台すべてで思うことですが…♡

新曲が出たら終わり、じゃなくてずっとずっと続いてゆくご縁。

むしろその糸は太く太く、長く長くなってきているように感じます!

これからも離れることなく切れることなく、ずっとずっと繋がっていられますように♡