今日はレコード会社、徳間ジャパンコミュニケーションズの徳間康快元社長の墓前に紅白出場の報告をさせていただきました。

20回目の報告。

晴れ男だった徳間元社長、今日も快晴でした!

いつも掛けていただいた『頑張れよ!いつも見てるからな!』という張りのあるお声が聞こえてきたような、優しい笑顔が見えたような、そんな気がします(^^)


嬉しいです!!

感謝を忘れずに頑張ります!

そして、お越しくださったマスコミの皆様に墓前報告の場をお借りして発表させていただかました。

本日解禁!

水森かおりの来年の歌の舞台は…








み!

や!

ざ!

き!

宮崎県でーす(≧∇≦)

なんと昨年の千葉県に続いてお初の場所!

ワクワクしますっ♡

先ほどInstagramに載せたチキン南蛮は宮崎県が有名ですからね 笑。

今日のランチでいただきました♪


ウッヒョ〜(≧∇≦)

タイトルは

『日向岬』(ひゅうがみさき)

です!

来年はたくさん宮崎県に、九州にお邪魔出来るかな♪

楽しみ(^^)

どうぞよろしくお願い致します!!