今日はKBCラジオの公開収録♪

3月に『九十九里浜』の新曲プロモーションでKBCラジオさんにお邪魔した時スタッフさんと『コロナでどうなるか…11月やれるといいですねぇ』なんて心配してたんですが、開催出来て良かったぁ♡


町長さんはじめ関係者の皆様、そして町の皆様に温かく迎えていただきとてもアットホームな最高のステージでした!

本当にありがとうございました(^^)

今日は私を初めて見てくださる方ばかりかと思いきや、半分近くのお客様が前に見たって♡

嬉しいっ!

一度見たからもういいやとならずにまた来てくださって…喜び 笑。

ありがとうございます!

初めましてのお客様ももちろんたくさんで、素敵な出逢いに感謝の1日でした(≧∇≦)

今日は真田ナオキくんと二見颯一くんと3人でのステージ☆

司会は倉富顕子さん♪


倉富さんの司会でステージに立たせていただいて、久しぶりの倉富さんの進行に『あー!そうそうこの感じ懐かしい!』ってジーンと来ちゃいました〜。

九州のステージでは何度ご一緒させていただいたことでしょう!

今日もお世話になりました(^^)

玄海町。

本当に素敵なところでした☆


会館の控室からの景色。最高に綺麗で気持ち良かったです!

素晴らしい景色、素晴らしいお客様。

玄海町、素晴らしすぎる♡

また必ず帰ります!

いつかお会い出来るその日まで、どうぞお元気でいてくださいね(≧∇≦)

本当に本当にありがとうございました!!