今日は午前中雨でした。

1日ズレていたら…良かったです(>_<)

それと2日間朝が早かったですから、今朝は少しでものんびり出来たかしら?などとご参加くださった皆さんの体調を心配しています。

私は元気ですよー!

最後の九十九里浜の風が強かったけど 笑。

1月のミュージックビデオの撮影の寒さに比べたら全然!

ホテルの方にお聞きしたら、昨日の風は弱いほうだったらしいです(≧∇≦)

遮るものがないから風がモロに当たるけど確かに1月に比べたらそこまで…だったかもしれない(^^)

でも大変でしたよね、強い風の中砂浜までありがとうございました!

ちなみに撮影場所だったスペースは砂浜ではなくコンクリートの足場の安定した場所だったので歩きやすくはあったのですが、前日の雨が残っていて午前中はまだ水たまりが残り濡れていたのだそうです。

それをサンライズ九十九里の従業員の方々が一生懸命綺麗にしてくださったとのこと!


おかげで快適に安心していられました(^^)

ありがとうございました!!

フィナーレの会場でお世話になった『オーシャンビューリゾートサンライズ九十九里』は新曲発表会でも大変お世話になったホテルでその時も色々とご協力くださり、今回も誘導のお手伝いをしてくださったりと本当に良くしていただきました♡

本当にお世話になりました!!

そしてディナーショー会場と宿泊先の『ヒルトン成田』の従業員の皆様にも大変お世話になりました!

お食事も私にまつわるお料理をご提供してくださり、とにかくあらゆる面でサポートしてくださいました。


従業員の方々に『神対応〜』って言っていただいたのですが…何をおっしゃる!

皆さんの方が神対応です。さすが!私も見習わねば☆

千葉の皆さんはあったかい♡

千葉にお越しの際は是非『ヒルトン成田』と『オーシャンビューリゾートサンライズ九十九里』をご利用願います! 笑。

初めて皆さんと会った会場『アートホテル成田』の皆様もありがとうございました!

『アートホテル成田』も良きだよ 笑。

そして東武観光様、お邪魔した施設の皆様、本当にありがとうございました!

このご縁がこれからもずっと続いていきますように(≧∇≦)

素晴らしい旅の思い出、一生の宝物がまた増えました(^^)

来年もどこかで、必ず…♡