昨日ニュースで知って眠れなくなりました。

本当に本当に悲しいです。

2019年の劇場公演でご一緒させていただき大変お世話になりまして、以来お店にお邪魔したりたくさんメールでやり取りをさせていただきました。

今年のお誕生日にもメッセージを送らせていただき、温かいお返事をいただいたばかり。

YouTubeも一緒にやりましょうと提案していただき楽しみにしていたのに、こんな形でお別れしなければならないなんて…悲しすぎる。

まだ現実を受け止められなくて、またメールを送ったら返信が届くような気がしています。

今日1日見たり読んだりした情報は間違いなんじゃないかって…。

仕事を終えて、気持ちの整理をつけながらこのブログを綴り進める今も涙が止まりません。

仲本さんは本当に穏やかな方で、いつもずっとニコニコと笑顔でした。

大御所なのに気さくで『かおりちゃんに食べてもらいたくてサンドウィッチ買ってきたよ。ここは並ばないと買えないくらい美味しいんだよ』ってわざわざ楽屋まで持って来てくださったこともありました。

子供の頃からドリフが大好きなわたしは、夢中で見ていた大スターがこんな風に気軽に声をかけてくださるなんてと心から感動しました。

そして『かおりちゃんの歌声は良いねぇ』ってステージが終わるたびにいつも褒めてくださった仲本さん。

昔の話、これからの話、一緒にもっともっとたくさんお話ししたかったです。

思い返すと仲本さんが醸し出すあったかい笑い、優しい笑いは仲本さんそのものだったのかもしれません。

子供の頃から今まで、仲本さんからたくさんの笑顔と明日への活力をいただきました。

ご一緒させていただいた日々の出来事、絶対に忘れません。

本当にありがとうございました!

心よりご冥福をお祈りいたします。