今日は久しぶりにYouTubeチームの皆さんとの撮影♪

ちょこちょこ自分で撮ったものを流していただいていたので、チームでの撮影はなんだかとても久しぶりでした(^^)

今回は落語家の三遊亭遊子さんと初めましてのトーク。


どうですか!ナウなヤングでしょ 笑。

イケメンな34歳!

初対面の方とか他ジャンルの方とお話するのって難しいですが、視野も広がりますし興味がわきますね!

落語の世界の色々なお話を歌の世界に当てはめるとなんだかすごくしっくり来ました。

似てないようで似てる、似てるようで似てない…お話しててとても楽しかったです♪

昨年『オールスター感謝祭』のミニマラソンで優勝されたスポーツマン!

様々なジャンルでこれからの活躍が楽しみな三遊亭遊子さんをどうぞよろしくお願いしますね♡

動画もお楽しみに(^^)

そして早速今日のことを遊子さんのアメブロで書いてくださってます↓↓↓



わぁ、最後のなぞかけ素敵〜☆

嬉しいなぁ!

ありがとうございます(≧∇≦)

ゆで太郎連呼してごめーん 笑。

またお話しましょ〜♡