市川由紀乃さんとのステージ。

今日も幸せなひとときでございました!

ジーンと胸が熱くなる瞬間、ふと横を見ると由紀乃ちゃんがいてくれる…。

目の前には素晴らしいお客様!

最高の空間です♡

ファンの皆様の応援にも、今日もたくさんたくさん力をいただきました☆

いつもそばにいてくださる皆さん、本当にありがとうございます!

そして由紀乃ちゃんのファンの皆様…今日も感謝感謝でございます!!

毎回毎回嬉しすぎる…♡

赤とオレンジのペンライトの光で優しい空間を作り上げてくださり、いつも感激しています!

明日も見たいなぁ…うふ(^^)

そして。今日は思いがけずMRO北陸放送の谷川恵一アナとお会いすることが出来ました!

素敵なご縁をいただきました♡

TBS『THE TIME』の北陸の中継リポートでもお馴染みです♪

ご縁を紡いでくださったのは西寄さん!

谷川アナと西寄さんはリモート飲み会をされるくらい仲良しなんですって♪

『レギュラーラジオの生放送が13時からなので拝見出来ないのですが…』と、わざわざ楽屋に足を運んでくださいました!

お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございます(≧∇≦)

またお会いしましょう〜♪

さぁ、明日は福井市!

今年は4月と7月にお邪魔しまして、九十九里浜のカップリングが若狭の歌だったこともありたくさんご縁をいただいていますね♡

明日もとてもとても楽しみです(^^)

お越しくださる皆さんと由紀乃ちゃんと…また幸せな時間を過ごさせていただけると思うと本当に嬉しく幸せです!

どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

ワクワクッ☆