箱根にお邪魔した模様が放送されました。

芦ノ湖にてオープニング撮影♪

後ろに写る遊覧船、高校生の頃に母と乗ったなぁ。

その時の写真をお見せしたいけど、当時顔にブツブツ?みたいなものが出来てしまって痒くて痒くて我慢できなくてポリポリしていたら、出来上がった写真に写る私の顔はどれも真っ赤で誰にも見せられないありさま 笑。

そんな思い出の芦ノ湖。

この日はどんよりな空の下でスタートでした。

実は台風だったんですよねー。

でもおもてなしをしてくださったジャニーズWESTの中間淳太さんのおかげか、途中晴れ間がのぞいたりロケが始まると雨が止んだり…奇跡の連続だったんです!

さすがスター☆

持っていらっしゃっる(≧∇≦)

休憩中はスタッフの皆さんとも和気あいあいと談笑(^^)


本当に楽しかったロケでした(^^)

一緒に旅をさせていただいた中村仁美さん♪

さまぁ〜ず・大竹一樹さんの奥様。お話を聞かせていただいて素敵なお母さんだなと思いましたね♪

車の助手席にずっと乗りながらトークをするというのは初めての経験だったので『なんかよくテレビで観るやつだ』と思って最初はドキドキしてたんですけど、やっぱり車ってプライベート空間なのでだんだんリラックスしてきて『普通に助手席に乗ってる人』みたいになってしまいました 笑。

面と向かってではなく景色を見ながらのトークだったというのもあって、3人でずーっと喋ってましたねぇ(^^)

ロケにまつわるトークはもちろん、ロケと関係ない話でも盛り上がってずっと喋ってました♪

中間さんの運転が本当にお上手で!

運転もしなきゃいけない、トークの進行もしないといけないという大変な状況にも関わらずサラッとやってのけてしまう…さすがスターです☆

改めて中間さん、中村さん、ありがとうございました!

そして南原さんはじめスタジオの皆様、そしてスタッフの皆様、お世話になりました!