今日は市川由紀乃さんとのジョイントコンサート♪


ジョイントコンサート始まって以来の貸切公演です!



楽しかったー(≧∇≦)

司会の西寄ひがしさん、明日もよろしくお願い致します♪

今日も笑顔でステージに立たせていただける幸せ、となりを見ると由紀乃ちゃんがいる幸せ。

そして素晴らしいお客様が歌を聞いてくださる幸せ!

噛みしめながら…最高のひとときでございました♡

セレサ川崎様には2019年、明治座『にぃねえちゃん!』の貸切公演でも大変お世話になったんですよね(≧∇≦)

組合長さんにまたお会い出来ました!

嬉しい再会でございます(^^)

こうしてまた今回も…ありがたい限りですね!!

また明日もお世話になります!

まりちゃんよろしくね♪


背後にまた登場!Yマネさん 笑。

笑い声の絶えない楽しい現場に帰れます♡

うれしいなっ(≧∇≦)