昨日はリミスタ終了後、大相撲観戦に行ってまいりました。

ちょっと前、お友達のナイツの塙さんからお誘いいただきまして(^^)

なんと席が『砂かぶり』!

塙さんも初めて座られたそうです。

今年1月にも相撲観戦にお誘いいただいて塙さんと戸田恵子さんと3人で観戦する予定でしたが、塙さんが来られなくなり戸田さんと2人だけで観戦しました。

その時は2階席でゆっくり観戦しましたが…今回はすごい席でした(≧∇≦)

花道の1番前で、しかも私の目の前には大きな関取の皆さんが…!

福祉大相撲で実際に関取の方々とお会いすると『あぁやっぱり大きいなー』って感動しますが、昨日はもうそれどころの騒ぎじゃない!ってくらい大きかった。

だって、目の前に…お尻が…。

神聖な場所で、貴重な経験をさせていただきました!

お土産もいただきましたよ♪



なんかすごい(≧∇≦)

塙さんのおかげで本当に嬉しいひとときでした!

ありがとうございました(^^)