緊張の1日でしたが…無事終了しました!

観てくださった皆様、ありがとうございました♡

客席でもたくさんのペンライト☆

お馴染みのペンライト、今日ご一緒させていただいたアーティストさんのファンの方々のペンライト!

いっぱい光っててメチャメチャ嬉しかったですよー(≧∇≦)

心強かったです!

本当にありがとうございました!!

今日はご当地ソング特集。

たくさんの名曲を聞かせていただきながら旅気分を味わい、そして私自身も『鳥取砂丘』を心を込めて歌わせていただきました。

皆さんを旅にいざなうことは出来たかなぁ…♡

この特集に参加させていただけて本当に光栄です!

そして今日はもうひとつ、きつねダンスにも参加させていただきましたよ♪


まさか私があそこできつねの耳をつけて登場するとは思わなかったでしょう!

見逃したという方…残念!笑。

久しぶりに司会の谷原章介さんとお写真を♪


今日もダンディー♡

また出演させていただけるように頑張ってまいります。

スタッフの皆さん、今日も大変お世話になりました。これからも一生懸命頑張ってまいります!!

どうもありがとうございました!