サンドウィッチマンのラジオショー、本当に楽しすぎました♡

もう、本当に良い人ふたりとも!!

昔から全然変わらない(^^)

今日も『さすが!』な面白さで、何を言っても拾ってくれて広げてくれてフォローしてくれて…感謝しています♪

Instagram別バージョン。

いつも聴いているラジオショー、自分がその空間にいるなんて夢のようでした♡

東島衣里アナウンサーにも会えました(^^)

本物は激マブだったよ!

可愛かった(≧∇≦)

伊達ちゃん、トミくんとはプライベートでも仲良しなのでいつもの感じで喋ってしまって『ここ楽屋?』みたいな 笑。

リスナーの皆さんにも感謝です!

本当にありがとうございました♡

お邪魔しました(^^)

伊達ちゃんとのゴルフ、実現したいなぁ!

実現したらすぐ報告します♪

伊達ちゃん、トミくん、明日のライブ頑張ってね(^^)

話変わって…台風14号。

経験ない暴風って想像出来ないです。大きな被害が出ませんように…。

どうか皆さん、身の安全を第一で行動してくださいね。