本当に本当に久しぶりに私用で行ってまいりました♪

お友達のサンドウィッチマンのライブで(^^)

こんなに下から見上げたのいつぶりだろう 笑。


やっぱり大きい(≧∇≦)

幼稚園の頃に家族、親戚一同みんなでのぼりました 笑。

写真が残っています(^^)

当時はアジアで1番の高さだったんですよね!

あまりの大きさにめちゃめちゃドキドキしたのを今も覚えています♪

そして今ほど高い建物は当時なかったので、ちょっと高いところに登るとサンシャインがよく見えました。

小学校からもよく見えてました♪

北区からは 笑。

今は高い建物がたくさん建ってるしあまり驚きもないけど…やっぱりとてつもなく高くて大きくてカッコいい♡

そしてサンドウィッチマンもカッコよかった!

毎年ライブのご案内はいただいていたのですがスケジュールが全然合わず今までお邪魔したことがありませんでした。

ほんと念願のライブ!

めちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)

小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで!

すごい幅広い年齢層のお客様で驚きました。

さすが人気、好感度ともにNo.1のおふたりですね♡

東京公演は本日千秋楽ですが、これからツアーで全国各地回るそうですよ♪

伊達ちゃん、トミくん、頑張ってね〜!