あー!

あー!

あー!

本当に幸せすぎる1日でした♡

お足元の悪い中お越しくださったお客様、本当に本当にありがとうございました!!

大切な歌の舞台に大切な人と一緒に立たせていただけた事、心から感謝の気持ちでいっぱいです!

今日までもこれからもずっとずっと、このご縁を大切に紡いでいきたいです。

何度も何度も胸が熱くなりました。

温かく優しい空間…今日の最高のあの景色は忘れません!

皆さん大好きです(≧∇≦)

そしていつも各地で応援してくださる皆さん、今日もありがとうございました(^^)

熱い思いがしっかりと伝わってまいりました♡

そして市川由紀乃さんのファンの皆様も、いつもありがとうございます!

今日もパワーをたくさんいただきました!ありがとうございました!!

また仙台に、宮城県に、東北に帰れる日を夢見て頑張ってまいります。

どうか、どうか、お会い出来るその日までお元気でいてくださいね♡

今日は本当に本当にありがとうございましたー!!

由紀乃ちゃんからお誕生日プレゼントをいただいてしまいました(≧∇≦)


まりちゃんありがとうー!!


埋もれるゆっこと男前なまりちゃん 笑。

『あなた あなた 一生 離れちゃいやですよ』

by 都わすれ

引用。私の心境デス 笑。

『石狩ルーラン十六番地』もナウオンセール♪

テヘ♡