8/31、AM0:03に3800グラムで生まれました。

今日で49歳になりました(≧∇≦)

『おめでとう』と言っていただける日でもありますが、『ありがとう』の感謝を伝える1日でもあります。

両親に、ご先祖様に…ありがとうございます(^^)

今日は毎年の恒例行事、バースデーイベントin東京でした♪

大変な中全国からたくさんの方々が集まってくださり、胸がいっぱいになりました!

なんで素晴らしい1日でしょう♡

本当に本当にありがとうございました!

皆さんにたくさんの幸あれ♡という気持ちでございます(^^)

しっかり恩返ししてまいりますのでどうかどうか末永く私のこと、よろしくお願い申し上げます!!

今日は本当にありがとうございました!


マジパンではなくプレートin東京♪

ありがとうございます(^^)

また明日、49歳2日目の心境を綴らせていただきますね♡

おやすみなさいませ☆