今日は『昭和歌謡ベストテンDX』の収録でした!

なんと、、、

なんと。。。

なんと!!!

まさかのっ(≧∇≦)


ちびっ子歌合戦グループ!!!

最強すぎるメンバーです(≧∇≦)

思い出話に花が咲き過ぎて盛り上がってしまいました♡

ところで。

市川由紀乃さん、北山たけしくんはわかりますね?

私のとなりは…はるな愛さんです!

実は愛ちゃんもちびっ子歌仲間(^^)

上手なんですよ〜♪

松浦亜弥さんの口パクモノマネだけじゃないんです 笑。

口パクモノマネも上手たけど、演歌も上手なの♡

放送を楽しみにお待ちくださいね!

今日は由紀乃ちゃん、たけしくん、愛ちゃん、本当にありがとうございました!

これからも一緒に頑張っていきたいです♡