今日はスシローのあと、家電量販店に行ったんですね。

そしたら

『あの…ちょっとよろしいですか?』

って声を掛けられまして…。

あらやだスッピンなのに♡

と思ってドキドキしながら振り返ったら

『今、こちらのウォーターサーバーを使用してくださる方を探しておりまして〜』


…ん?


…え?


…あ。


モニター募集でした 笑。

すごいお話上手でついやりますと言いそうになってしまったけどお断りしました。

そしたら

『あー、旦那様とご相談しないとですかぁ』

って言われたので

『そうですねー』と言ってしまった 笑。

交渉不成立になりすごく残念そうなお顔をされてたので、なんか申し訳なくて立ち去ったあとふと振り返ってスタッフさんを見たら

『あのーちょっとよろしいですか〜?』

って元気いっぱい別のお客様に声を掛けてた 笑。

お仕事熱心で良いと思いました(^^)

さぁ。

明日はドキドキの収録なんです。

頑張るっ♡

今日までずっと予習予習予習!

さっきまで予習!

ワンコも歌えるようになるんじゃないかと思うくらい予習 笑。

精一杯頑張ります(≧∇≦)

やっと見つけたコレを飲んで寝よ♪


話題のやつ 笑。

それでは皆さん、おやすみなさい☆