たくさんの方々にご参加いただきました。

本当に本当にありがとうございました!

そしてチャットも長丁場…チャッターの皆さん、大変お世話になりました(^^)

お疲れ様でしたー(≧∇≦)

今回は初めてのお客様が多くてとても光栄だなぁと♡

新しい出逢い、嬉しいですね!

このご縁が長く長く続きますように!!

メッセージではジョイントコンサート、新歌舞伎座コンサート、都留市コンサートの感想がたくさん(≧∇≦)

嬉しく読ませていただきました♪

また一緒にあの時の感動を分かち合えたような気がしてワクワクしてしまいましたよ〜♡

キャンペーンも復活してきてリミスタ登板が少なくなったここ5ヶ月ですが、目の前にお客様がいてくださる環境はもちろん最高だけど全国(時には世界中)の皆さんと同じ時間に繋がれる環境もやはり素晴らしいですね!

リミスタにしかないリミスタならではの空間も最高だなぁと改めて思いました☆

そんな風に思わせてくださる皆様に感謝!!

今日もありがとうございました♡

またお会い出来る日まで♪

スタッフの皆さんもお世話になりました(^^)


ハートチェッカーちゃん♡

本日も私のうっかりから発動多々 笑。

いつもご迷惑おかけします(>_<)

そしてニューカマー☆


お邪魔していなかった5ヶ月の間に導入されたと思われる大きなモニター!

そして後ろに見えるのはタカタくん♪

イケメンな上にしっかりしていてとても頼もしい、24歳の好青年であります☆

働き者のリミスタスタッフの皆さん、今日も熱いサポートありがとうございました!♡

とにかく今日の久しぶりのリミスタは最高すぎました(≧∇≦)

またお世話になる時はまた一緒に楽しく過ごしましょうね!

それから先ほどニュースで知った、山形県に大雨特別警報。

東北や新潟でも強い雨のようです。

どうかどうか、気を付けてくださいね。

大きな被害が出ませんよう…祈っております。