早いもので25歳です♪

同じ丑年。モーモー。

小さい子と遊ぶのが大好きで、ずっと妹か弟が欲しかった私にとって甥っ子はもうもうもう…待ちに待った歳の離れた弟のような♡

それがもう25歳とは驚きの年月。

そりゃ私も1ヶ月後に49歳になるわけだ 笑。


可愛かったのー♡

本当に可愛い赤ちゃんだった!

今日は家族全員でお祝い出来ました(^^)

Instagramの写真、かっちとチョコと一緒に自撮りしたけど…視線は姉に向いている 笑。

あやす姉に釘付けやないかい。

25歳と聞くと大人だけど、私にとってはいくつになっても可愛い可愛い存在♡

いずれは甥っ子も家族を持ってお祝いする日も来るのでしょうね〜。

その時は私も参加させてくれないかな 笑。

甥っ子よ、ハッピーバースデー☆