コロナ禍でしばらくお邪魔出来ていませんでしたが久しぶりに行ってまいりました。

そして…お世話になっている先生と長いお付き合いだという、とある方とお会いすることが出来ました!

それは…。

速水けんたろうさんです(^ ^)


けんたろうおにいさん♪

『おかあさんといっしょ』の8代目うたのおにいさんとしても有名ですね!

デビューはムード歌謡歌手でいらっしゃるので歌手として大先輩でもあります(≧∇≦)

なのについつい『けんたろうおにいさん』と呼んでしまう(>_<)

『いいですよ、大丈夫!』と爽やか笑顔のけんたろうおにいさん♡

なんて優しい!けんたろうおにいさん!

けんたろうおにいさんがけんたろうおにいさんだった頃(今もだけど 笑)、実は上の甥っ子が大変お世話になりまして…ど真ん中世代でした。

姉宅、実家、父の車、義兄の車。

甥っ子いるところ、おかあさんといっしょあり!

って感じでテレビもCDも甥っ子仕様、水森かおりは二の次でしたね 笑。

そして自分も見ている聞いてるうちにすっかり覚えてしまい、歌のおねえさんばりに一緒になって歌って踊っておりました(^^)

そんな私の、引かれるんじゃないかというくらい熱く語る私のけんたろうおにいさん愛に、ニコニコと耳を傾けてくださったけんたろうおにいさん!

本当に、なんてお優しい方でしょう♡

そんなけんたろうおにいさん。

実は今日が初めてではなく2度目。

だいぶ前にNHKの歌番組でご一緒させていただいたことがあるのですが、その時は出演者の方々も多く出番も離れていて絡みもなかったので私のことなど覚えていらっしゃらないだろうと思っていたのに…。

なのに…けんたろうおにいさんは覚えていてくださってました♡

こういうのって本当に嬉しいものです 涙。

幸せすぎるっ(>_<)

最高です!

またいつか必ずお会いしたいなぁ(≧∇≦)

その日を楽しみにしております(^^)