ドキドキの生放送(≧∇≦)

そして久しぶりのNHKホール!ドキドキが増しました(>_<)

客席でのたくさんのペンライトの光と温かい拍手がとてもとても嬉しくて…♡

泣きそうになりました 涙。

本当に心強かったです!ありがとうございました!

放送を観てくださった皆様も、ありがとうございました!!

パワーいっぱい届きましたよっ(≧∇≦)

今日は『月がとっても青いから』と『九十九里浜』を歌わせていただきました。

水樹奈々さんと一緒に…楽しかった〜♡

奈々ちゃんがそばにいてくれると、なんだかとても心地良くてリラックス出来ちゃう(^^)

奈々ちゃん、ありがとうございました!

そして新曲も。

本当に本当に光栄でございました!!ありがとうございました!


徳間ジャパンのTwitter用に写真を撮ってるところを撮った写真 笑。

こちらは九十九里浜の。

桂由美さんです。

世界で2番目に軽い生地を使っているそうです。

皆さんのおかげで今日も素敵なドレスを2着も着させていただきました♪

嬉しいです!

うたコンスタッフの皆様も、今日は大変お世話になりました!

また素晴らしいステージに立たせていただけるように一生懸命頑張ってまいります。

ありがとうございました!!