充実してましたよ〜(^^)

大阪でのテレビ、ラジオ出演が終わったあと名古屋へ移動。

午前中は大阪、午後からは名古屋とハシゴしまして。

こんな風に出来るようになって本当に嬉しいなぁと感じた移動タイムでした♪

まずお邪魔したのはCBCラジオさん。


パーソナリティーのさゆりんにはお会い出来なかったけど…お邪魔したのはコロナ禍の前なので、久しぶりにお邪魔出来てとても嬉しかったです(^^)

スタッフの皆様、ありがとうございました!

そしてそのあとは東海ラジオさんに。


収録したDスタジオはドラゴンズ仕様になってました。

なるほど、ドラゴンズのD!

愛が溢れてるっ☆

ドアラもいっぱいいたよ(≧∇≦)

やっぱり着ておかないとね♡

これからもっともっと全国各地の放送局さんにお邪魔出来るようになると良いなあ!

電話でお話させていただける事ももちろん嬉しくありがたい事だけれど、目の前でお話させていただくと『やっぱりこっちの方が良いな♡』ってなりますね 笑。

10言わずとも伝わるみたいな。やはり目を見て話をする、息遣いを感じるって凄いことです!

マスクはつけたままでもアクリル板で遮られてても…凄い幸せ♡

放送を聴いてくださる方にもより思いが伝わるんじゃないかな!

そんなことを思った名古屋でのキャンペーンでした(^^)

またいつか必ず帰ってきたい!

…って、7/1にすぐ帰りまーす 笑。