今日はレギュラーラジオ『歌謡紀行』の収録でした♪

届いたお便りに心がポカポカなりながら、幸せな気持ちでディレクターさんと打ち合わせ。

楽しく収録も進みました(^^)

収録がお昼の時間帯だったので、スタッフさんが近くのラーメン屋さんの冷やし中華をテイクアウトしてくださいまして♡

大好きなやーつ(≧∇≦)

もちろん『醤油ダレ』です♪

このラーメン屋さんはタレを醤油か胡麻か選べるのですが、さすがスタッフさん!

私が醤油ダレ派なのを知ってくださってました。

ラブ♡

余談ですが昨日姉とたまたま冷やし中華の話になり、私が『ラーメン屋さんで冷やし中華が胡麻ダレしかなかったら諦めて別のものを頼む』と言ったら姉は

『え、私は絶対胡麻ダレ。胡麻ダレが出てきてから冷やし中華を食べるようになった』と。

うそ、知らなかった 笑。

確かに昔は胡麻ダレがなくて、醤油ダレが主流だったけど。

姉妹でこうも違うのね〜。

皆さんはどっち派??(^^)

さぁ。その美味しい冷やし中華、意気揚々と食べていたら…。

やってしまった(>_<)

アイタタター。

麺あるある 笑。

美味しくてつい『すすり』に勢いが付いてしまった模様。

飛ばしてもうたー!

でもすぐ対処したのでシミは綺麗に取れました。ホッ(^^)

ごちそうさまでした(≧∇≦)

シミタレオンナもご満悦☆