いよいよ来週発売となりました

『九十九里浜』タイプC、タイプD

22日ですよ〜!

どうぞよろしくお願いします♡

もう15日からスタートしているので今更なのですが、改めてしっかりと私からお知らせ♪


配信してまーす☆

です 笑。

ここまで背中をガッツリお見せしている写真も珍しいですね。キャッ。

昨年の『笑顔でいようね』のように完全なるJポップ!

そしてわたし史上最高のハッピーソングとなっております♡

だってザ・ウェディングソング!

同じ花嫁さんの歌でも『幸せの子守唄』とまた違う色ですし(^^)

そしていっつも恋に破れてるから 笑。

これを機に、ついに幸せ掴んじゃうのかしらん…!?

もちろん歌の世界で♪

水森かおりのハッピーワールドもどうぞ存分にお楽しみくださいませ〜(≧∇≦)

こちらから↓↓↓



どうぞよろしくお願い致します♡