今日は市川由紀乃さんとのジョイントコンサートのリハーサルでした♪

会館をお借りして、ステージに実際のセットを組んで衣裳も着けて本番と同じ流れで。

『ついに始まるんだなぁ』というワクワクな気持ちがMAXになりました!

リハーサルなのに泣いちゃったくらい 笑。

ひと足先に勝手に感極まっちゃった(^^)

幸せな時間でした、本当に♡

今回のステージ、是非たくさんの皆さんに見ていただきたいっ!!

心から思う(≧∇≦)

ホントにホントに見ていただきたいです!

2人だから出来る、2人にしか出来ない、そんな内容になっています。

私たちのワクワクがお客様に伝わるといいなぁ♡

どうぞよろしくお願い致します!!

さてさて。

楽屋でもまたキャッキャしてもうた2人♪



いろいろ撮れた〜(^^)

ずーっと遊んでた(≧∇≦)

そしたらおもしろいのがいっぱい撮れた!

それらは真利ちゃんに要・確認 笑。