昨日の、『人生、歌がある』ではたくさんの皆さんとご一緒させていただきましたが、写真を撮れたのは森山愛子ちゃんと田中あいみちゃんとの3ショットのみ。。。

バッタバタでドッキドキだったものでしたから…だから3人で撮れて嬉しかった〜(^^)

明日は撮れるかなぁ♪

一緒なんです!


市川由紀乃さんと。

このキラキラな笑顔、可愛い☆

ナチュラルで好き♡

しかし身長差すごいなぁ 笑。

わたし、8センチのハイヒール履いてるのにコレだよ?

んもー、スタイル良し子さんで羨ましい!

小さい頃は2人とも小さかったのに…あっという間に追い抜かされてしまいました(≧∇≦)

さて。明日はどんな表情の写真、一緒に撮れるかなぁ♪

ワクワク♡

もちろんお仕事メインで共に頑張ります 笑。