昨日のキャンペーンでお会いした原田波人くんも田中あいみちゃんも岩佐美咲ちゃんも、こないだ番組でご一緒したばりなのでまたすぐに会えて嬉しかった♪

あいみちゃんと波人くんはクラウンレコードさん、そして美咲ちゃんと私は徳間ジャパン。

どちらも第一興商グループなので、実はみんなお仲間(^^)

可愛い3人と、時間差で同じステージに立てたのは嬉しいですね♪

お三方のファンの皆さんも温かくて…大変お世話になりました♡

昨日は美咲ちゃんとしか写真を撮れるタイミングがなくて、あいみちゃんと波人くんとは難しくて断念。

でもお2人ともキチンと楽屋に挨拶に来てくれて、少しお話も出来ました!

しっかりされていて素晴らしいですね☆


波人くんのマネージャーさんから(≧∇≦)

お菓子いただいちゃった〜♡

小躍りする、の図。

業界あるあるなのかこの世界あるあるなのか謎だけど、会う時は『また一緒だねぇ』って重なる時は重なるのに、お会いする機会が減ると3年4年なかなかご一緒出来ない不思議。

あいみちゃんとも波人くんともまたすぐ会いたいなぁ♪

その時はぜひ私と一緒に写真撮ってね♡

美咲ちゃんは…しょっちゅう会えるから大丈夫笑。

だってまた明日も一緒なんだもん!

あはは〜。