今日は『未来へつなぐ にっぽんの歌魂』の収録でした。

参加させていただくことが出来て、本当に本当に幸せでした!

スタッフの皆様、お世話になりました!!

小林幸子さん、細川たかしさん、鳥羽一郎さんの大先輩方。そして岩佐美咲ちゃん、彩青くんの後輩のお2人。

司会の峰竜太さん、小倉弘子アナウンサー。

めちゃめちゃ楽しい収録で、この素敵な輪の中に入れていただいて嬉しさMAXでした☆

だけど…。だけど…。

もうもうもう本当に今日までドキドキで!

大先輩の作品を歌わせていただく時ってすっごいすっごいプレッシャーんですよ(>_<)

その作品と皆さんが共に人生を歩まれていらっしゃるわけですから、それはそれは緊張します…。

皆さんの大切な思い出を壊さぬように、心を込めて、精一杯歌わせていただきました。

でも私自身初めて挑戦させていただいた作品なので、新しい景色を見せていただけたと本当に貴重な経験で大変勉強になりました!

無事に終わってプレッシャーから解放された今は食欲が半端ない 笑。

最近お腹が空かないなぁと思っていたのは今日までの緊張からだったんですね(≧∇≦)

でも、今日はいっか♪