ただいま前半後半共にアップされております、YouTube『水森かおりチャンネル』はBSNさんスペシャル!

もうチェックしていただけましたか?

イケメン四銃士の工藤淳之介アナウンサーと一緒に新潟放送さんの社内をウロウロするという企画です 笑。



今はレギュラーラジオ『歌謡紀行』でお世話になっていますし、公開収録などで昔からたくさんの思い出がある大切な場所で…楽しく過ごさせていただきました♡

撮影の前日、新潟日報さんの取材で五泉市にお邪魔した時にいただいたニットを着てテレビも収録〜♪



『おうちでケンジュ 60秒チャレンジ』にもチャレンジしました!

あと2回、21日と28日にも放送されますので新聞紙を広げていただいて一緒にテレビの前で身体を動かしてみてくださいね☆

工藤アナのおかげで最後は新潟放送さんの社長様にもお会い出来ちゃうという(≧∇≦)

『水森かおりチャンネル』、是非チェックしてくださいねぇ〜♡

そして改めて新潟放送の皆様、大変お世話になりました!

お忙しい中本当にありがとうございました!!