今日はSTVラジオさんに長時間お世話になりました!

初めて出演させていただく番組ですが、初めてなのにも関わらずいきなり2時間ずっとパーソナリティーのお2人とご一緒させていただき。

そんな長丁場だといつもの空気を乱してしまうのではないか…ととても心配でした(>_<)

なのに温かく迎え入れてくださった木村洋二さん、熊谷明美さん。お優しいお2人♡


ありがとうございました(≧∇≦)

めーっちゃめちゃ楽しかった〜!!

セブン-イレブン探検隊の田付美帆さんとも♪


マルちゃんさんと番組コラボのカップ麺と共に(^^)

ごちそうさまでしたー☆

お会い出来ませんでしたが中継レポーターの大田黒ヒロタカさんは登場するなり九十九里浜を熱唱してくださって 笑。

もうとにかく皆さんのおもてなしが心にしみた〜♡

出演者の方々、スタッフの皆様のお気持ちが本当に本当に嬉しかったです!!

お世話になりました!

リスナーの皆様も…今日はお邪魔しました!!

ありがとうございました♡

そして今日は思いがけずお会い出来た方が(^^)

惠介くん!


パネルの 笑。

せっかくなので2ショット♪