攻めますなぁ(^^)

今日は深谷〜!

また帰れましたーっ(≧∇≦)

楽屋とかステージまでのバックヤードとか色々と懐かしい 笑。

改めてキャンペーンが出来る喜びをいたるところで噛みしめましたよ♡

お客様とも懐かしい再会♪

幅広い世代の方々に見ていただいて、温かく見守っていただいて…本当にありがとうございました(^^)

皆さん前のめりで 笑、そんなお姿がとても嬉しかったです!

キラキラしてました、全身☆

楽しみに待っていてくださっていたのがメッチャ伝わってきましたもの(≧∇≦)

お元気そうで良かった♡

また明日からお元気で…素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

きっときっと再会出来ることを楽しみにしています♪

ありがとうございましたー!!

スタッフの皆様にも大変大変お世話になりました。

優しく迎えてくださって感謝しております!

キャンペーン担当のスタッフさんには可愛いアリオグッズをいーっぱいいただきまして♪

わーい(^^)

お箸とかミトンとかレジャーシートとかプチバッグとかたくさん♡

アリくんとリオちゃんのカップルが可愛いな♪

早速使わせていただいちゃおうっと!