福井県若狭町に完成し21日にオープンする『ユミカツラミュージアム』のオープニングレセプションに出席させていただきました!

なんとサプライズで♡



桂先生と杉本達治福井県知事のトークショーの時に♪

とても光栄です♡

館内にはパリコレで使われた一点もののオートクチュールや越前和紙で作成されたドレスの数々。

五木ひろしさんご夫妻、DAIGOさんご夫妻、三浦和良さんご夫妻などなど、実際に結婚式で着用されたタキシードやウェディングドレスが並んでるエリアもあります。

とにかく全てが素晴らしくって幸せな気持ちになれます♡

いつも桂先生のドレスを着させていただいていますが、改めてこれって凄いことなんだなぁ…!と感じました。

着用した姿は自分では鏡でしか見られないけど、見る側に回ると生地とかスパンコールやレースの装飾とか細部にまでこだわった色々な技術が本当に素敵でうっとりしてしまいました。

是非若狭町のミュージアムに足を運んでみてくださいね☆

たくさんの皆さんに桂先生の夢の世界をたっぷり堪能していただきたいです(≧∇≦)

ウェディングドレスも素晴らしいですが、私が今日着用させていただいている服も実は桂先生が手掛けられたものです。

友禅なんですよ!


鶴が羽ばたいています♡

ちなみに後ろも。

羽ばたいています(^^)

とても素晴らしい衣裳に身を包み、なんだかいつもよりちょっと大人になった気分でございました♪