新潟県の各地域の魅力をリレーのように繋げてお伝えしていく、新潟日報さんの企画。

今回の新潟県阿賀野市、五泉市、阿賀町を巡る旅に水森かおりがお邪魔してまいりました!

ご指名いただき大変光栄です♡

初めて見る景色、初めてお会いする地元の方々、初めて知る歴史。

それぞれの地域の魅力をたくさん教えていただき、温かさに触れ、本当に充実した楽しい1日でした!

瓢湖にも行ったよ♪

ごずっちょが待っててくれた〜(≧∇≦)


わぁ!久しぶりー!

会えた〜♡

結桜も大きくなってました(^^)


ほら、後ろでは飛んでるでしょ♪

鳩が… 笑。

ちょうど餌やりタイムだったので鳥さん達も色めきたってましたよ(^^)

どこへ行っても桜が綺麗に咲いていて、瓢湖の桜も美しかった☆


瓢湖でこんな満開の桜が咲く時期にお邪魔出来たのは初めてかもしれない♡

素晴らしい(≧∇≦)

今まで知らなかった新潟県の魅力を知ることが出来た今回の取材。

お世話になった新潟日報の皆様、お邪魔した場所で待っていてくださった皆様、お世話になりました!

掲載日が楽しみです♪