とだ、ではなくて、へだ。

と読みます(^^)

今日は静岡県沼津市の戸田漁港に行ってまいりました!

おめでたくてカッコいいステージ♡


久しぶりにはやぶさと一緒でした♪

SBS静岡放送の重長智子アナウンサーと終了後。

本当は屋外のステージで歌う予定だったのですがあいにくの雨で、本日リニューアルオープンの道の駅『くるら戸田』にて(^^)

壁にはたくさんの大漁旗が!

近くで見ると色鮮やかで色とりどりで素晴らしかったです☆

3年ぶりの開催ということで私も嬉しかったですが、地元の皆さんの笑顔がとにかく素敵でとてもとてもジーンときました!

そしてたくさんのお客様の前で歌わせていただける喜びと感動で胸がいっぱいになりました♡

皆さん、温かく迎えてくださりありがとうございました(≧∇≦)

これからもどうぞお元気で!またお会い出来るのを楽しみにしていますからね♪


関係者の皆様も、大変お世話になりました!

大漁お祈りしています!!


ところで。ここのところ地震が多いですね。

各地で震度3とか4とか…怖いです。

強く揺れた地域の皆さん、大丈夫でしょうか?

今も揺れました。

どうかどうか、皆さんお気を付けください。